7月1日発売の「mini8月号」でmini編集部ビューティー担当+読者100人が選ぶWish 1 グランプリ!洗顔部門で
「ウドエッセンス洗顔石鹸」が No 1 に掲載されました!!

洗顔石鹸なら

お勧めクレンジング通販

ウド洗顔石鹸初回限定

mini.jpg
miniudo2.jpgminiudo.jpg




今年のゴールデンウィーク後半は晴天に恵まれました♪今年は親戚と集まったりで出かけられずにいましたが・・最終日、さすがにウズウズして高松までうどんツアーに行ってきました♪

計画なしに行きましたが、大当たり!!美味しかったです!!

高知市内で1月に3回は、うどん屋めぐりしてますが・・・やっぱり香川にはかなわないっすね・・!!
「てら屋」 高松市檀紙町851-1

おススメは釜揚ですが・・・ザル、ぶっかけの方も多かったですね♪ てんぷら、おすし、おでんも美味しそうでした!!

洗顔石鹸なら ウド洗顔石鹸初回限定  お勧めクレンジング通販

033.JPG
035.JPG

2013年も残りわずかとなりました。

今年は年末に選挙があったせいか、例年にもまして年末感がないように思います。
あわただしく新年を迎える準備をしてますが・・・

かねてから高知のローカル局でテレビコマーシャルされてた奈半利の豚福亭にとうとう行ってきました!!
奈半利駅のど真ん前です。
座席配置に難がありましたが、味、値段とも文句なし!美味しかったです♪
特にエビフライ!!何エビかわかりませんが??大きくてプリプリでしたぁ♪
洗顔石鹸なら お勧めクレンジング通販 洗顔石鹸初回限定

メニュー⑧番がお勧めです。
011.JPG




なはりちゃんです!!
012.JPG


11月12日よりアゼランゼロシリーズを新発売致しました♪

大場久美子さんもご愛用のスキンケアシリーズです。
乾燥する季節、特にお勧めは アゼランゼロプオーロ!!
奇跡の素材 シルクセリシンをたっぷり配合した保湿ジェルクリームです。

ご優待お試し販売も実施してます!!お電話でお問い合わせくださいませ。
0120-162-141



洗顔石鹸なら  話題のクレンジング

先週末、京セラドームに行ってきました。

バファローズ VS ライオンズ!
試合はバファローズの前田投手の好投で7対0でバファローズが勝利しました♪

すでにペナントの順位も決まって、クライマックスシリーズに向けての消化試合では
ありましたが・・
オリックスバファローズの北川博敏選手の最後の雄姿、引退セレモニーを見ることができました。

北川選手、試合でも見事にヒットを打ちました。
18年間ご苦労様でした。

お勧めクレンジング通販

通販 石鹸といえば

034.jpg



秋分の日、室戸にお墓参りに行ってきました。

晴天でしたが、
さすがに陽射しも和らいで、汗をかくことも無く無地お墓参りできました。

キラメッセ室戸に食事に寄ったのですが、ジオパークの観光でしょうか?
満車で駐車できず、そのまま奈半利まで帰ってきて
ホテル奈半利で昼食をとりました。

鰹舟のドックをやってる業者が経営しているとのことで
お魚メニューが人気のようです。

うどん、マグロ丼セット880円は安かった!!
店内の雰囲気もよく、10名程度の会食の部屋もありました。

またよってみたいですね♪

通販 石鹸といえば

洗顔石鹸なら



023.JPG


高知市は、梅雨入りして10日程ですが、昨日から本格的な雨となっています。

その雨のなか、佐川町のうどん屋に行ってきました。

私の母は佐川町の出身で、私自身、小学校1年生まで佐川にいましたが・・
初めて「とがの」に行ってきました。

非常に緑がきれいで道沿いから眺める風景は
奈良の山道を連想させるような・・すばらしいところでした。

「藤家」さんは、大きな看板もあるわけでなく・・・、
メインの道路からも少しばかり入ったところなので、
結構、かくれが的な雰囲気です。

ログハウス風の建物の中、近くの風景も楽しみながら
うどんを味わえる、「癒しのうどん屋」 って感じです。

ドライブがてら、一休みされては・・
洗顔石鹸なら お勧めクレンジング通販

053.JPG

























054.JPG



今年のGW最後のイベントとして、徳島ラーメンを食べに行ってきました♪

あまり情報の無い中、近所の居酒屋(福八)の大将が徳島出身で、
且つ、高知市内で徳島ラーメンの店を経営してたとのことで、
どこが美味しいか事前に聞いてみました・・・
大将のお勧めは、あっさり系では徳島市内の「すえひろ」ということで・・
とりあえず「すえひろ」を目指して出発しました。

10時過ぎに現着しましたが、なにやら店舗の前に張り紙が・・
よく見ると本日まで休業7日より営業とのこと・・・(涙)

で・・・ネットで調べて近くの「いのたに」へ行くことに!!
10時40分ごろ現着しましたが、すでに営業中、中も満員でした!!

味も抜群で、みんな「美味しかったね♪」と口にしながら帰ってました。
駐車場も広いし、警備中のおじさんの愛想もよかったです♪

個人的には、煮玉子か生玉子をのせたほうがよかったかな?!
と残念!!

お持ち帰りもあるようでした、お勧めです!!

通販 石鹸といえば 話題のクレンジング

IMG_6408.jpg




4月29日(日)高知県香南市赤岡町で、どろめ祭りが開催されました。

私は、11時過ぎに見に行ってきましたが、
すでに砂浜は見物客がレジャーシートを敷いて大宴会の真っ最中でした。

座る場所もないので、ビール片手にあたりをうろついて太平洋を眺めながら
長太郎貝を食べて帰ってきました。

今年は、高知県仁淀川町出身の画家で酒場放浪記でおなじみの吉田類さんもゲストでこられたようで、
恒例の「おらんくの酒」を一気に飲み干す「大杯飲み干し大会」に挑戦したようです。

当社も来年は仲間と参加して、飲み干し大会に挑戦したいと思います。

洗顔石鹸なら お勧めクレンジング通販

IMG_6004.jpg
IMG_9669.jpg



昨日の日曜日は晴天でしたが肌寒い一日でした。
高知市中心部では桜が終わりをむかえていますが、
馬路村では桜が満開でした。
写真は馬路村中心部、馬路温泉インクラインの桜です。

その後、魚梁瀬(やなせ)ダム周辺の桜を見てきましたが見事に満開でした♪
通販 石鹸といえば お勧めクレンジング通販
.jpg