よくあるご質問
- 支払いの方法は何がありますか?
- NP後払い、クレジットカード、商品代引き、銀行振込、郵便振替がございます。
※初めてのお客様は、前払いでお願いしています。 - 商品代の他にかかる費用がありますか?
- 銀行・郵便口座へのお振込は、手数料がお客様負担となります。
クレジットカード・NP後払い(コンビニ・銀行・ゆうちょ銀行)につきましては、手数料がかかりません。 - 代引き手数料はいくらですか?
- 330円(税込)です。7,700円以上(税込)のご購入で無料になります。
- どこのクレジットカードが使えますか?
- UCカード、MASTERカード、VISAカード、JCBカード、NICOSカード、イオンクレジットカード、オリコカード、ダイナース、ライフ、アメックスがご利用いただけます。
- 現金とカードの併用はできますか?
- 1発送内でのお支払方法は、どちらか片方になります。ご了承下さい。
- 配送料はいくらですか?
- 全国送料無料 ※一部離島を除く
一部メール便対応の商品もございます。 - 配送先の変更はできますか?
- 発送前なら可能です、お早めにご連絡ください。
- 海外発送はできますか?
- 申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。 現在海外へのお届けは承ることができません。
- 配送会社や配送先はどこになりますか?
- 北海道、沖縄、その他離島、諸島は日本郵便のレターパックでの発送、それ以外は 全てヤマト運輸での発送になります。
商品ご購入の際に配達時間を指定することができます。
お届け時間区分は以下のとおりです。
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 20時~21時
- 個人情報は漏れませんか?
- 当サイトでは、シマンテック・ウェブサイトセキュリティ(旧日本ベリサイン)のSSL技術を使って情報を暗号化し、漏洩を防いでいます。
また、個人情報の管理責任者を置き適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。安心してお使いください。 - 返品や交換は可能ですか?
- 発送時に品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なったり欠陥があった場合には、商品を交換させていただきますのでお手数ですがご連絡ください。
返品期限 破損・汚損は商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。お客様のご都合による返品は行っておりません。発送後のキャンセルは、商品代金のご請求をさせていただきます。
返品送料 破損・汚損による返品につきましては、当社が負担させて頂きます。ご連絡の上、着払いにてご返送ください。
上記以外の返品による送料は、お客様負担となります。 - 注文後にキャンセルや変更はできますか?
- 発送前でしたら対応できます、お早めにご連絡ください。
- ポイントって?
- お買い物100円につき5ポイント進呈いたします。
ポイントは【ウド洗顔石鹸 ラサス】でのお買い物にのみ有効です。
1ポイントは1円分のお買い物にご利用頂けます。
ポイントをご利用する際は、お買い物カゴのページ内にご使用されるポイントを記入するフォームがございますので、そちらから使用分のポイントをご記入下さい。
- どうやって設定するのですか?
- カートに入った後、お客様情報を入力していただく画面の一番下の『お客様IDを発行する』の左にチェックを入れていただき、ご希望のパスワードを入力してください。
- ID登録なしで前回購入しましたが、後から設定する事もできますか?
- 前回ご注文時のポイントを残したままコチラで設定ができますので、お手数ですが、メールアドレスと、ご希望のパスワードをinfo@lasas.jp宛にお知らせください。
- カートが上手く使えない。
- エラーが頻発したり、どうしてもカートが上手く使えない場合は、お電話でもFAXでもご注文をお受けしております。お気軽にお電話ください。
(フリーダイヤル0120-16-2141) - 注文したのに、確認メールが届かない。
- 商品をカートへ入れた後、お客様情報の入力時にメールアドレスを間違えて入れてしまった場合、確認メールをお届けする事ができません。
その場合、商品をお届けする事もできなくなりますので、上部にございます【お問い合わせ】より『お名前』『ご住所』『連絡先のお電話番号』を明記していただき、ご連絡ください。
ご利用のメールソフトでinfo@lasas.jp宛でも結構です。
または0120-16-2141へお電話ください。 - 商品代引きを選択したのに、商品が一向に届かない。
- ご記入いただいたお電話番号が繋がらない場合や、送信させていただきました『ご注文確認メール』が宛先不明で返ってきた場合、発送ができなくなってしまいます。
その場合、お手数をおかけしますが、お電話(0120-16-2141)でご連絡いただくか、『再注文』と備考欄にお書きの上、改めてご注文くださいますようお願いいたします。 - 届いた商品が注文した物と違う・・
- 大変申し訳ございません。早急にお調べして、誠意を持って対処させて頂きますので、メールにてご連絡下さい。
又その場合の返品などの場合の処理に付きましても、早急にお知らせ致しますので、必ずメールかお電話でご連絡下さい。
連絡無しに返品された場合はお受け出来かねる場合もございますので、その旨ご了承下さい。